Fラン大学生がイギリスの大学院生になったブログ。

イギリスの田舎エクセターの毎日。

元Fラン大学生の私がイギリスの大学院生になったブログです。

イタリアで絶対食べたほうがいいジェラートを紹介する!!

 

 

こんにちは。

 

イタリア旅行の更新は

終わりましたがイタリアといえばジェラート

だったことを忘れていたので番外編としてやります(笑)

 

 

12月の極寒の中凍えながら食べる

ジェラートも悪くないですよ。

 

 

いっぱい食べたんですけど

3つだけ好きだったお店をランキング形式で紹介します!

 

 

第3位!!!

 

フィレンチェの大聖堂の近くの

3回建てのカフェです!

 

名前忘れちゃいました(笑)

 

 

でもピスタチオ味はどこでも

あると思いますがめっちゃおいしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

第2位!!!!

 

多分イタリアで一番のチェーン?

Venchi。

 

このお店は空港とか駅

どこにでもあります。

 

 

全てが凄く濃厚です♡

 

 

私は、キャラメル、ミルク、ダークチョコ、マンゴーを

試しました。

 

 

f:id:kyooon-0715:20190111234614p:plain

空港にて

 

 

さーてそれでは

第1位!!!!!

 

 

ヴェネチアで1番人気と

噂のSUSO!!!

 

 

リアルト橋から徒歩2分くらいです。

 

 

私はレモンとヘーゼルナッツにしましたが

本当に全部試したいくらいでした♡

 

 

 

 

背景にもマッチしていていい感じ。

 

 

 

これにてイタリア旅行については

おしまいです。

 

 

 

明日から怒涛の第2タームの

はじまりです!!

 

 

また課題から追われつつ

更新しようと思います(笑)

 

 

Kyoko