Fラン大学生がイギリスの大学院生になったブログ。

イギリスの田舎エクセターの毎日。

元Fラン大学生の私がイギリスの大学院生になったブログです。

イギリスの大学院生イタリアに行ってきた!~ピサ編~

 

 

こんにちは。

 

今回も前回に引き続き

イタリア旅行についてです。

 

 

今日はフィレンチェ滞在中に

日帰りで行ったピサです!

 

 

もちろんピサの斜塔をみに(笑)

 

 

フィレンチェからピサまでは

電車で1時間くらいだったと思います。

 

ピサの駅から

ピサの斜塔までバスが出ているので

それで行けます。

 

バスのチケットは

駅の改札を出たすぐの

コンビニみたいなところで買えました。

 

f:id:kyooon-0715:20190108185009p:plain

本当に斜めってた

 

 やっぱり観光客だから

これやっとかないとね。

 

 

 

f:id:kyooon-0715:20190108184931p:plain

なんかおかしい(笑)

 

 

f:id:kyooon-0715:20190108185221p:plain

自分メインか

 

f:id:kyooon-0715:20190108185333p:plain

やっぱりなんか下手(笑)

  

 

写真のセンスがないことは

わかってもらえたと思います(笑)

 

まあ写真より実際に見ることの

ほうが大事だから!!(笑)

 

 

皆さんはもっと遠近法を

上手く駆使してくださいね(笑)

 

 

 

 

次回は最後のベネチア編です。

 

 

 

Kyoko