Fラン大学生がイギリスの大学院生になったブログ。

イギリスの田舎エクセターの毎日。

元Fラン大学生の私がイギリスの大学院生になったブログです。

ヨーロッパならでは!クリスマスマーケットに行ってきた!!

こんにちは

 

昨日はエクセターのクリスマスマーケットに

行ってきました!!

 

 

日本ではいったことがないので

多分まだそんなに浸透していないかなと。。

 

 

交通規制がかかり、町でライブやイベントをしていたり、

大聖堂の前の芝生ではいろんな屋台や雑貨屋さんが

あり楽し過ぎました:)

 

 

 

 

日本のクレープみたいにいっぱい何かが入っているのもいいけど

レモン&シュガーのあえて1番シンプルなのにして正解でした♡

 

 

 

実家に買いたいおきもの(笑)

 

 

12月までやってるらしいから

絶対にまた行くことにします(^^♪

 

 

 

 

 

Kyoko