Fラン大学生がイギリスの大学院生になったブログ。

イギリスの田舎エクセターの毎日。

元Fラン大学生の私がイギリスの大学院生になったブログです。

マルタのおすすめレストランを紹介する

 

 

はーいこんにちは。

昨日自分のブログ見てて

なんかやたらタイトルに!マーク

ついてて暑苦しいなと思って消してみました(笑)

 

あ、イギリス留学中のKyokoです。

 

本日もまだまだマルタ旅行編です。

 

 

今日はマルタのおーーいしい料理、レストランを

紹介します。

 

前回首都のバレッタに行ったときランチでいった

お店Cockney'sさんについては

こちらの記事で書いているのでまたみてみてね。

 

 

www.cocopuffblog.com

 

 

 

マルタ料理は本当に感動の美味しさで

イギリスに帰りたくないと思ってしまうほどでした(笑)

 

ごめんイギリス、、、イギリスもおいしいよ(-ω-)/←

 

 ディナーにおすすめのレストラン

 

それでは最初に私が

1番おすすめのレストランを紹介します。

 

Sciacca Grill さんです。

 

このレストランはメニューがなく

ステーキなどが並べられている

ショーケースから

何グラム下さいといった形で注文するスタイルです。

 

ロブスターは水槽で飼われている状態から

こいつでと選べるスタイルです。

 

私たちもよくわからなかったのですが、

お店の人が丁寧にメインはこれ、サイドに野菜とポテト

はどうか?などと提案してくれるので選びやすいです。

 

 

私はメインにでかめのロブスター君を選びました!

 

じゃーーーん。

このこはこの後体重測定され、

いくらです。となります。

 

 

 

そしてついに。。。

 

なんという激変ぶり!!

 

もうみてお分かりのように

ぷりぷりで最強においしいです。

 

 

マップ乗せておくので是非行ってみてください。

 

goo.gl

 

 

 ランチにおすすめのカフェ

 

続きまして

マルタで1番おすすめのカフェです。

 

 海を挟んだ協会、プールがすぐ横、

最高なロケーションのテラス席で食べられる

 

NAARA Restobar さんです。

 

 

 

 

 

 初めてイカ墨パスタたべました

 

おーーすごい、新感覚の味(笑)

ボロネーゼはめちゃくちゃ私の好みでした

またいきたいです

 

このムール貝?っていうんですかね?

これマルタでやたら食べました。

すっごくおいしかった

 

goo.gl

 

 

おすすめのバーガー屋さん

 

 

実は私常にダイエッターでありながら

ファストフード大好きなんですよね

 

このマルタのバーガー屋さんが

とってもおいしかったので

紹介させて下さい。

 

Hugo's Burger Bar さんです。

goo.gl

 

 

 

ちょっと写真が汚いですけど(笑)

味はめっちゃおいしかったです。

 

 

今回のマルタ旅行で

ご飯の失敗はゼロでした!

 

というか全部めっちゃおいしい

 

 

今回紹介したところは全部おすすめなので

マルタに行った際にはぜひ行ってみてください。

 

 

 

それでは

 

Kyoko